パチスロ北斗の拳 転生の章

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

[質問119748]コトラたんさんからの質問

SPバトル

締切済
日時:2013/08/03 10:37:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

最高何バトル行った事ありますか?
自分は、15ですが、今日はユダムービーから開始画面トキで最初のバトルで北斗七星ありのラオウキックに負けました、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強伝説さん
[Lv.7]プロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/08/05 17:54

129連です。最終22580枚で閉店でとりきれず終了しました。

まぁくんーさん
[Lv.3]常連

まぁくんーさんからの回答

日時:2013/08/04 00:48

パチヤの仕事中に見たんですが退勤時にSp80連してる台があり
打ってる人が常連さんだったので次の日聞くと結局110連したみたいです!
最終19000枚だとか(;´д`)
自分は最高28連ですが

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/08/03 18:38

48あるけどワンセット10ゲームはすくないよね(笑)

オグキチさん
[Lv.6]セミプロ

オグキチさんからの回答

日時:2013/08/03 12:11

自分は57連です!

北斗七星はそこまで期待しないほうがいいですよ!
自分は大オーラのパンチでやられたことあります!

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

キニイッタさんからの回答

日時:2013/08/03 11:57

40です(^o^)/

たんたんたさん
[Lv.6]セミプロ

たんたんたさんからの回答

日時:2013/08/03 11:26

最高22連です
初代北斗で64連したことあるから、その時確か継続率が89%くらいだったと思うので、今回の北斗で90%が選択されれば70連超えもあるかもですね

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)