パチスロ北斗の拳 転生の章

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問119660]赤スケボーさんからの質問

子役確率

締切済
日時:2013/08/01 19:40:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

弱、強チェを参考に打ってるのですが対外が、後半弱チェに偏った出方が多いのですが、6確定演出を引いた人に聞きたいのですが、やっぱり強チェをよく引けたりしますか?
安定して強チェが出るのかが知りたいのですが…

宜しくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんーさん
[Lv.4]検証員

まぁくんーさんからの回答

日時:2013/08/02 00:36

チェリーはあくまで設定の高低を見極める為に使ってます
隣が天破で600乗って6確定してましたがAT中に中押しチャンスかなりきてましたよ(;´д`)まぁ強チェはよくひいてる感じでしたが
通常時1400まで持ってかれるわ
天破入らないで
6確定なたけに粘ってたみたいですがグラフは右下がりでした
この台いいモードに入れて勝負玉ためまくったら設定関係ないですしね

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

そうなんですか(^^;)

6とわかって出ないのはキツいですよね…

ひぃぃぃ~さん
[Lv.4]検証員

ひぃぃぃ~さんからの回答

日時:2013/08/02 00:01

皆さんみたいに詳しくないけど、設定いいのかなって場合、どうせ弱チェリーでしょ…と思ったら強チェリーだったって事が多いかもです!
でも、何時間かたったら、チェリーより初当たりを意識するデータができてくるからチェリーは結果論で、やっぱりね!か、かたよったのね!というふうに思ってしまいます。
最初設定要素チェリーくらいだけの時、打ち続けて今より多い失敗を経験したから、チェリーを意識し過ぎるのは避けてます♪

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ですけど参考にチェリーをカウントしてたらやっぱる強チェ率が機会割ではなくて実際打ってもそうなんかなぁって(^^;)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)