パチスロ北斗の拳 転生の章

とし123さん
[Lv.1]初心者

[質問119544]とし123さんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2013/07/30 21:24:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった63

朝イチユリアステージに入りましたがハズレでした。
台を変わりユリアステージに入りましたがハズレでした。
朝イチのユリアステージは期待出来ないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/31 02:28

ユリアステージは1100あべし以上で
出現した場合はかなり期待できますが、100ゲーム以内に出現した場合は天破の期待が持てるだけで解除の期待は余り出来ません。
前日の終了ゲーム数によりますが。
100ゲーム以内とそれ以後とでは
ユリアステージの突入率が全く違います。
(実践値)
前日の最終ゲーム数と合わせて
設定変更又はリセットの有無に
利用すれば有効に使えます。
(@_@)

ひぃぃぃ~さん
[Lv.4]検証員

ひぃぃぃ~さんからの回答

日時:2013/07/30 22:33

続けてごめんなさい
設定変更可能性というの間違いかもです!すみません!
ユリアステージ移行したら3割くらいで当選かな~程度で!!

ひぃぃぃ~さん
[Lv.4]検証員

ひぃぃぃ~さんからの回答

日時:2013/07/30 22:09

ユリアステージの期待度は、朝一とそれ以外で変わるというものではないです!当選した時でも、フェイクでもユリアステージが選択されます!朝一何もひかずにユリアステージ移行したら、設定変更の可能性が高まるという事です♪

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)