パチスロ北斗の拳 転生の章

ひろですよよさん
[Lv.2]回答好き

[質問119405]ひろですよよさんからの質問

激アツよ

締切済
日時:2013/07/28 14:14:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった102

通常時、ジャッカルを追え演出で、マミヤに会って「激アツよ!」って言われたんですが、その後特に熱い演出すらなくスルーしました。
はじめて見たんですが、多少は期待ある演出ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんーさん
[Lv.4]検証員

まぁくんーさんからの回答

日時:2013/07/30 00:47

その後すぐボーナス入らなかったですか?
自分は天井狙いしててサダメから1480くらいでマミヤのゲキアツきて
ここまで来て当たってしまったと思ってたら
ハズレて1500越えてくれる思ったら次の次のゲームでボーナスでしたよ
それ以外はハズレたことないですが

☆チャンユー★さん
[Lv.7]プロ

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/07/28 23:57

自分も外れたことないです。
激アツなので確定ではないのですね(^-^;

みんちなこさん
[Lv.6]セミプロ

みんちなこさんからの回答

日時:2013/07/28 19:18

自分は3回みて全部当たってるので本当に激アツ演出だと思ってました(^^)

レイが出たことも一回あるけど、それは普通に外れました(__) 

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/07/28 14:26

激アツって言われてるので、期待度は高いでしょうけど…なにもハズレ演出でそれを選ばなくてもって感じですね♪

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)