パチスロ北斗の拳 転生の章

はるべるさん
[Lv.2]回答好き

[質問119257]はるべるさんからの質問

励みと目標

未解決
日時:2013/07/25 22:22:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

今までの中で、最も最悪のパターン、もしくわ、最高のパターンを教えて下さい 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オグキチさん
[Lv.5]マニア

オグキチさんからの回答

日時:2013/07/25 23:20

最悪だったのは北斗揃いレインボーオーラでSP単発で最初の乱舞で15個貯めたのに全敗だったことですね!

最高はSP57連続いた事と百列乱舞で5セット続いて46個貯まった事です!

はるべるさん

はるべるさんからのコメント

えっ( ̄○ ̄;) 乱舞って5セットも続くんですか? 羨ましい~(>3<) チョットした夢が出来ました 有り難うございました

この質問についての回答

ヤッチ?さん
[Lv.2]回答好き

ヤッチ?さんからの回答

日時:2013/07/26 21:44

1日で北斗揃い三回引いて、2連、2連、3連で終わり。10万負けて帰りました。

はるべるさん

はるべるさんからのコメント

引きが強いんだか、弱いのか?て感じですね それにしても、10万は恐るべし

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/07/26 21:23

あとある意味凄かったのが
初当たり3か4連続で直撃当たり!
その日初当たり20回引いて9回が
直撃当たりでした。
天国じゃない時のスイカ直撃は1回

はるべるさん

はるべるさんからのコメント

直撃のオンパレード[クラッカー] なかなか直撃の当たりは引けないです 羨ましい

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/07/26 21:17

最悪は北斗揃いレインボーオーラで
SPが4連で勝負玉8個貯めるも
8連敗。いつも頑張れなくても
ここはレベル4濃厚だけに勝負頑張りたかった!
まあよくある話でソーリー。
最高は30個越えた事ないのに47連7000枚ぐらい?出した時ですな。
ピーク時でも勝負玉28個でした。
ちょっと曖昧なのと下らないレベルですいません。

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/07/26 07:02

最悪パターンは

天井到達→2連
2連中の獲得玉2個(ToT)

そして、赤字のジャギに負けた瞬間

最高パターンは

玉10個内キープで27連した時

シンだろうがサウザーだろうが拳は強かった♪

はるべるさん

はるべるさんからのコメント

今回の北斗で、天井に到達しただけでも凄いと思うのは私だけ? でも、天井って続かないイメージ

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/25 23:18

最悪パターンは同一台を追い掛けて。
初当たり9回最初と最後が2連、間が7連単発ですね。(投資1000k超え)
贅沢で悲しいパターンは、北斗揃いから4000枚オーバー時に勝舞魂83個持ち。
その後8回の神拳勝舞で全て消費です。
最高のパターンは北斗揃いから16850枚一撃で獲得です。
(@_@)ワラ

はるべるさん

はるべるさんからのコメント

勝舞魂83個は素晴らしいですね しかも、8回で使い切るのも、ある意味素晴らしいですねおかげで、目標が持てそうです 有り難うございます

☆タカチロ☆さん
[Lv.4]検証員

☆タカチロ☆さんからの回答

日時:2013/07/25 22:56

最も最悪なパターンは北斗揃い、紫オーラ!
でSP6連(--;)
まぁこれはしょうがない。その後百裂乱舞入ったりで21魂貯めたのに全敗で単発で北斗揃いを終わらせた時ですかね…
ATレベルMAXだったと思うので悲しみに暮れました。
最高のパターンは、同日!
ホール移動して懲りずに打ったら、初当たりで赤7フェイク発生で再び北斗揃い!
虹オーラでそこから6000枚(*^^*)
SPバトルは大したことなかったんですが、ATレベルの恩恵とそこそこの神拳勝舞の引きが噛み合いました♪
ちなみに、青オーラで大してATレベル高くないなのに6000枚出したこともあります!
こちらは神拳勝舞での引きだけです。
結局は引き勝負の台なんですね~。

はるべるさん

はるべるさんからのコメント

凄いっ引き強[力こぶ]ですね 北斗や、レインボーって… 引いてみたいです~

抹茶バニラさん
[Lv.4]検証員

抹茶バニラさんからの回答

日時:2013/07/25 22:50

AT初当たり13回連続単発!!現在記録更新中……。

はるべるさん

はるべるさんからのコメント

13回も… 私なら既に心が折れてます… ある意味、尊敬します

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)