パチスロ北斗の拳 転生の章

荒神張棲さん
[Lv.2]回答好き

[質問119220]荒神張棲さんからの質問

確定役

未解決
日時:2013/07/25 10:56:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった23

1/65536の確定役まだ一度も引いたことありません。
闘神演舞中に引いたことある方々はどの演出で出て勝舞魂何個乗りましたか?

ちなみに確定チェリーも通常時しか引けてません。

内心北斗はもういいかなって少し思ってますが、確定役&確定チェリーの両方を闘神演舞中に引くまでは打ち続けるつもりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/25 12:05

ブログに「事故発生現場」って題で確定チェ+確定役(演舞中+SP中)乗せてます。
全く激しい演出は伴いません。
通常時もレイステージで
「これはコウの!」
宝石→白→出目確定役みたいな。
( ´艸`)ワラ

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

油断してる時に引いちゃう感じですね。
レア度を考えたらもっと派手な演出を伴って欲しかったなぁ。

この質問についての回答

☆チャンユー★さん
[Lv.7]プロ

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/07/25 16:12

演舞中にバットが缶落とす演出で確定役出ましたよ。
上乗せではなくSPに入りましたが単発でした(^-^;
引き弱で残念でした(>_<)

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

確率のわりには案外ショボいんですね。
今日は確定チェリーでSPに入りましたがSPは単発でした。

最強伝説さん
[Lv.8]研究員

最強伝説さんからの回答

日時:2013/07/25 13:32

中押しチャンスから14個乗りました

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

14個だと百烈乱舞1回ループと同じくらいですね。

兎遊都慰さん
[Lv.3]常連

兎遊都慰さんからの回答

日時:2013/07/25 13:03

こんにちは
導入してからかなり打ち込んで7000枚オーバー3回、万枚オーバー1回とでましたが確定役、確定チェリー共に一回も引けません
確定チェリー引けてるだけすごいっすよ

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

今日は自身3回目の確定チェリーでSP入りましたが閉店20分前で超高速打ち中のため全然楽しめなかったです。
あっ今の確定チェリーだって感じ。
どうせなら時間ある時にレア役引きたいですね。

たんたんたさん
[Lv.6]セミプロ

たんたんたさんからの回答

日時:2013/07/25 12:38

演舞中に引いたのは、普通に良くでるマミヤの演出であれって感じで確定役でした
勝舞魂も7個で65000/1にしては残念でした

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

実際はそんな個数なんですね(>_<) 
知り合いから最低22個以上って聞いてたからガッカリ。。。

鴈鵐さん
[Lv.8]研究員

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/07/25 11:57

確定役は、バットやリンなどの良く見る演出で、『スイカかチャンリプかな?』と思ってたら、しれっと揃う感じですね。

そこから前兆を経由して、勝舞魂大量上乗せかSPバトルです。
特徴的な演出はありません。

荒神張棲さん

荒神張棲さんからのコメント

想像してたものからするとちょっと期待外れな感じ。
地味な演出だと周りの台で誰か引いても偶然見た時しかわかんないですね。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)