パチスロ北斗の拳 転生の章

ゆいうやさん
[Lv.1]初心者

[質問118971]ゆいうやさんからの質問

天井

締切済
日時:2013/07/21 19:52:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

天井ATってATレベル3以上確定じゃないですか?

規定あべしが天井でその前にチェリーなどの直撃当たり(例えば200あべしくらい)した場合も天井特典が適用されるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/07/22 00:59

直撃でも適用されますよ!この台の直当たりは、規定あべし強制到達なんでどこで当たっても、規定あべしが1505あべし以上が選択された時点で、天井発動確定です( ^ω^ )

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/07/21 22:00

天井が選ばれてれば、手前で直撃当選しても天井の恩恵によるATレベル3以上です。

もちろん、通常Aの天井のみ。

トシヘロさん
[Lv.6]セミプロ

トシヘロさんからの回答

日時:2013/07/21 21:53

天井は1505あべしが選択された時点で有効みたいですよ(他サイト等の情報より)
なので到達手段は何でもOKです 強制到達の場合は見抜けませんが

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2013/07/21 21:38

教授の方々がおっしゃってるので若干??なんですけど。
情報誌とかでも規定アベシが天井だった場合強制解除しても恩恵ありとなってますけど

また天破時は前兆がないので1505以上で天井ATとなります

☆カヲル君☆さん
[Lv.5]マニア

☆カヲル君☆さんからの回答

日時:2013/07/21 20:29

確信ある情報ではないですが 天井あべしが選ばれてる時に 到達前に直撃した場合でも天井の恩恵は受けられるみたいです

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/07/21 20:28

天井恩恵あるのは1,536あべし到達ですよf(^_^;

通常B、天国、レア役直撃のあべし天井では恩恵は全くありません

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/07/21 20:18

直当たりしてる時点で天井まで行ってないじゃないですか。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)