パチスロ北斗の拳 転生の章

ごんたろうやさん
[Lv.2]回答好き

[質問118834]ごんたろうやさんからの質問

直撃について

締切済
日時:2013/07/19 11:59:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28

昨日の事ですが600Gくらいで第一ボタンを押すとザコキャラが二人キリン柄で出てきました。しかし出目は勝負リプレイ!?薄い確率でありましたか?  G数解除ですかね?ザワザワした前兆らしきのは全くありませんでした。 ヨロシクお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/07/19 12:53

勝負リプレイの直撃は0.15%。
すごく低い当選率ですが、なくはない確率です!

それとキリン柄演出からなので直撃当選の可能性が高いと思います!

自分の記憶だとキリン柄演出からのレア役は直撃当選してることが、かなり多く特に中段チェリーなら直撃当選の可能性大です!

ごんたろうやさん

ごんたろうやさんからのコメント

そうですね、強チェや中段チェリーでは見ましたがまさかそんな確率だったとは(T^T)
ありがとうございました

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/07/19 12:48

勝舞リプでも抽選してます。0.15%ぐらいで…薄々です。
後に前兆経由ATなら強制解除です。

ごんたろうやさん

ごんたろうやさんからのコメント

ありがとうございます!
そんな薄いところを、、、

あやとけんさん
[Lv.3]常連

あやとけんさんからの回答

日時:2013/07/19 12:42

その後約8ゲーム位で当たれば〓そのリプレイで強制解除だと思いますよ〓
8ゲーム過ぎ天破経由でしたらゲーム数解除となります〓

ごんたろうやさん

ごんたろうやさんからのコメント

てことは直撃ですね!勝負リプレイの直撃あったんですね!ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)