パチスロ北斗の拳 転生の章

ぴーぽくんさん
[Lv.5]マニア

[質問118798]ぴーぽくんさんからの質問

天命の刻

未解決
日時:2013/07/18 19:52:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

詳しい方、解答お願い致します。スロはまだまだ初心者なので、分からない事が沢山あるのですが、今日天命の刻で、何かのキャラの服装が金色だったのですが、これはただのチャンスですか?その後、天破の刻にいき、そのままスルーしました…つまらない質問ですが、初心者なのでお許し下さい。解答お願い致します。

【お礼】

皆さんホントにありがとうございました!!また分からない事があれば、質問させていただきます。これからも、この質問コーナーで勉強させていただきます。ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/18 22:23

金からの解除はバトル勝利、プレミア出現後告知、天破突入時全閉レインボーと直当たりのみ経験しています。
天破を経由した時点でスルー後は非解除になるので止めても問題無かったと思いますよ。
私も初めてキリン柄→天破→スルーを経験した時はため息が出ました。
お察しします。
(x_x)

ぴーぽくんさん

ぴーぽくんさんからのコメント

そうなんですね!やはりなれるまでは、難しいですよね…これから少しずつ勉強していきます!二回目の解答ありがとうございました♪

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/07/18 20:52

自身も金色は全てATに繋がってますね。
天命→金色→天破パターンだと萎えますね。

ぴーぽくんさん

ぴーぽくんさんからのコメント

SHUN☆さんこんばんは!!解答ありがとうございます。やはり皆さん当たりにつながってるみたいですね…間違いなく金色でした!もう少し粘れば良かったのでしょうか?30回ほど回しやめたのですが…

オグキチさん
[Lv.5]マニア

オグキチさんからの回答

日時:2013/07/18 20:30

自分も金は解除しか経験ないです!

もしかしたら黄色と見間違えたかもしれないですね!

ぴーぽくんさん

ぴーぽくんさんからのコメント

オグキチさん、こんばんは!!解答ありがとうございます。間違いなく金色でした…天破の刻スルーして、30回ほど回しやめたのですが…まだ回したほうが良かったのでしょうか?パチのやめ時は分かるのですが、スロはやめ時難しいですよね…
ちなみに、台移動してすぐ、当たり、北斗揃いのオーラレインボー♪次回転からトキ!?のスペシャルエピソードからのSP!しかし、×5で終了
そして、神拳勝舞単発…自分の引きの弱さを恨みました…最近というか、ほぼ単発、5連が二回あったぐらいでぜんぜん継続しません…毎日単発の嵐です!

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/18 20:14

私個人ではまだ金キャラ→解除しか経験ないですね。キリン柄→天破→解除せずなら経験ありますが。
(@_@)ワラ

ぴーぽくんさん

ぴーぽくんさんからのコメント

ムパさん、こんばんは♪解答ありがとうございます。確かに金色でした!初心者ながら、北斗の拳はちょこちょこしてます…黄色ではないし、間違いなく金色でした…やはり金色は解除するんですかね!?ナゾですね…

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)