パチスロ北斗の拳 転生の章

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問118322]ジャック0707さんからの質問

なんでよ

締切済
日時:2013/07/11 17:11:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

魂28乗せて勝負、28連続負けで終了、こんなんあり?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/07/11 22:54

俺も百裂はいって17上乗せして20個でたったの2連チャンでおわったよ(笑)

このだいはレベル4で勝舞魂たくさんためてバトル中にも勝舞リプレイひかないと継続しないのがわかりました。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2013/07/11 21:53

先日SPバトル続いて勝負魂50個たまって、2戦で全部使いました神拳勝負中の子役の引き次第で、そんな事もあるさ〜

DK さんさん
[Lv.2]回答好き

DK さんさんからの回答

日時:2013/07/11 18:53

ありかなしかでいうとなしですね!
もう腹のそこから何かが煮えたぎりますね!
自分だったらトイレに行って一旦寝ます!

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/07/11 17:44

玉の個数よりかは、battle毎時の役が重要かと。

通常リプ、ベルなら勝率10%未満ですから
f(^_^;

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)