パチスロ北斗の拳 転生の章

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問117979]樫井さんからの質問

上段ベルで

未解決
日時:2013/07/06 10:49:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった20

勝舞魂1個なまま対決かいし~~画面になり、そこで引いた上段ベルで激しいサウンドとともに勝舞魂が9になってケツ浮きました
それまでの得た子役の後乗せ?でしょうか…いったい何が起きたか解らず質問させて頂きました

【お礼】

これからも体調気をつけて頑張って下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/06 23:49

基本は強チェ→二個
神拳リプ、ベルリプ、スイカ、チャ目、通常リプor押し順ベルが各一個ですが。
全ての上乗せで、(1、2、3、5、7)が発生してます。
通常リプと押し順ベル時のみ一個以外未確認。
重複当選の場合は状態により上乗せ数が優遇されてる可能性が高いですね。
体調がイマイチなので前程は稼働させて無いですが楽しみながら打ってます。
(=^..^=)ミャー ワラ

樫井さん

樫井さんからのコメント

なるほど勉強になりました
体調お互い気をつけて楽しみマシょーね

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/06 15:47

ラスト2ゲーム中にレア役引いてた場合は可能性有ります。ベルリプのみなら、1→8が有ります。
(@_@)ワラ

樫井さん

樫井さんからのコメント

ムパさんお久しぶりです

北斗も熟知してきましたね素晴らしい
なるほどベルでもそんなパターンが有りなんですね

中チェ引いても3つしか増えない時有るのに不思議な機種です北斗はほんまに

優タンさん
[Lv.6]セミプロ

優タンさんからの回答

日時:2013/07/06 15:02

AT開始画面と神拳勝舞開始画面の時は魂の獲得率と獲得個数が優遇されてるみたいです自分も神拳勝舞開始画面の時に強で3→10になってましたまぁ10連敗でしたけど

樫井さん

樫井さんからのコメント

有難うございます
なるほど戦う前の画面でチャンスありなんですね
でも負けたら意味なしになっちゃいますよね期待したのに~って感じで

北斗はまか不思議です

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)