パチスロ北斗の拳 転生の章

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

[質問117957]M.jさんからの質問

赤7の停止ライン

締切済
日時:2013/07/05 22:39:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった29

過去にも質問させていただきましたが、闘神確定画面時、神拳勝舞時の赤7停止ラインについてですが。

1、闘神確定画面時の停止ラインでATレベルの判別が可能との事ですがすべて『上段ビタ』でですかね?
下段にビタすれば下段に停止してしまいますし。

2、神拳中赤7狙い時で右第一停止で『中段以外なら赤揃い一確』ですかね?

いまだにハズレ経験ないもので(;´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たく!!さん
[Lv.4]検証員

たく!!さんからの回答

日時:2013/07/08 14:41

下段揃いでAT3,4(たぶんビタなしで)
上段、右下がり揃いでAT4
らしいですよ

M.jさん

M.jさんからのコメント

たく!!さん

回答ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

あ!成立ラインによるATレベルの示唆はわかってます
(*´▽`*)

言葉たらずですみません
(;´Д`)

ちなみに内部的に3以上だとして必ず下段に揃うわけではないですよね?
(*゜▽゜)ノ

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/07 15:35

出現率が低い為に確率迄は解りませんが、一度ラオウでハズした記憶が有ると思うのですが。違ってたらすみません。
σ(^_^;

M.jさん

M.jさんからのコメント

ムパさんこんにちは

返事遅れてすみません
m(_ _)m

なんとエクストラ中赤7カットインのハズレがあるとは…
(;´Д`)

それは萎えますね。
自分は運が良かっただけでしたか
σ(^◇^;)

3度もの回答、お手数おかけしてすみませんでした
m(_ _)m

また今後も何かあればお願いします
(○´∀`○)

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/07 07:20

赤7揃いの0確が存在しました。
SP突入時限定ですが、レバーでラウンド部分がSPの1ラウンドに変化してました。
パチログに貼って有ります。
(=^..^=)ミャー ワラ

M.jさん

M.jさんからのコメント

ムパさん
おはようございます
m(_ _)m

ミャー(゜Д゜;)笑

ログ拝見しました(*゜▽゜)ノ

なんと0確が…(*´▽`*)

これは新しい発見ですね
(◎-◎;)

質問続きで申し訳ありませんが、エクストラ中7狙い告知時に自分はハズレ経験ないのですが、ハズレも存在しますか?
(*゜▽゜)ノ

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/06 00:14

真剣勝負時の上段(ビタ止まり限定)は今の所確定+SPになってます(出現二回)。
下段は一度も出現してません。
(@_@)ワラ

M.jさん

M.jさんからのコメント

ムパさん
こんばんはm(_ _)m

ご無沙汰ですね
(*´▽`*)

上段ビタからspですか
(〃'▽'〃)

実は自分も中段以外の停止ラインでのsp突入は9の5なんですよ
(*゜▽゜)ノ

ただそこまで熱い1確なのかは不明ですよね
σ(^◇^;)

でも赤揃い一確かもってのがどうしても頭から離れなくて
(◎-◎;)笑

遅い時間に回答ありがとうございました。
m(_ _)m

百夜♪(さん
[Lv.2]回答好き

百夜♪(さんからの回答

日時:2013/07/05 23:37

1は四コマ滑りだと思うのです
枠上で大丈夫だと思います
下段ビタすると
絶対下段だと思うので(経験上)
ビタ以外でだと思います。
2は
左上がりと下段上段外したことないですね。
全部経験上なのであしからず(;_;)

M.jさん

M.jさんからのコメント

百夜♪さん
こんばんはm(_ _)m

1は枠上でもOKですか
(*´▽`*)

やはり下段ビタならかならず停止しますよね?

そこから2の一確出目にいきついたんです
(◎-◎;)

経験談でもとても参考になりましたよ
(*゜▽゜)ノ
回答ありがとうございました。
m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)