パチスロ北斗の拳 転生の章

ヤマノッちさん
[Lv.2]回答好き

[質問117839]ヤマノッちさんからの質問

中押しチャンスで

締切済
日時:2013/07/04 06:56:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

キリンの時に上乗せ無しってあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブラックファィブさん
[Lv.8]研究員

ブラックファィブさんからの回答

日時:2013/07/04 16:50

ほぼ間違いなく上乗せと思いますが、100%ではないと思います
人の台でも自分の台でも見たことないですけどね

でもなかなか上乗せしない方がSPに入りそうな期待はありますけどね

ガーきちさん
[Lv.1]初心者

ガーきちさんからの回答

日時:2013/07/04 10:51

自分麒麟中押しチャンスで角チェでそのゲームで乗せなし、数ゲーム後一つ乗ったという経験あります。
勝負魂0個の状態だったのでかなり悔しかったですねー

ヤマノッちさん

ヤマノッちさんからのコメント

ヤッパリあるんですね かなり負けこんでいるので悔しくて

あゆりん16号さん
[Lv.8]研究員

あゆりん16号さんからの回答

日時:2013/07/04 10:33

自分は見たことないですね

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)