パチスロ北斗の拳 転生の章

鴈鵐さん
[Lv.7]プロ

[質問117718]鴈鵐さんからの質問

デカボタンガセ

未解決
日時:2013/07/02 11:05:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった82

闘神演舞中、デカボタン出現でシャッター閉まる

↓

弱チェリー成立
『…?』

↓

『せめて多少勝舞魂を…』も、何も無し…

自身初めてのデカボタンのガセだったんですが、皆さん結構外してますか?
教えてくださいm(_ _)m

【お礼】

皆さん、ガセ報告ありがとうございます☆★

AT中は、普通のボタンでもほとんど上乗せあるのに、デカボタンのガセは悲しいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とも07さん
[Lv.6]セミプロ

とも07さんからの回答

日時:2013/07/02 12:10

一回だけですが、デカボタン→スイカ→なにもなしっていうのありました(^_^;)

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/02 16:08

デカボタン→シャッター→スイカ→スルーが二回有ります。
σ(^_^; ワラ

パチパパさん
[Lv.2]回答好き

パチパパさんからの回答

日時:2013/07/02 15:25

残念ながらハズレです。  申し訳ない。

龍王峡ですさん
[Lv.2]回答好き

龍王峡ですさんからの回答

日時:2013/07/02 14:20

スイカ引いてリン、バットが来ましたが増えることはなかったです

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)