パチスロ北斗の拳 転生の章

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問117679]逆万枚マンさんからの質問

質問

未解決
日時:2013/07/01 21:51:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

ぶっちゃけ天井到達してますか
夜に結構狙いますが未だに到達しません
あと専業の方にお聞きします

今回の北斗…
喰えますか

【お礼】

皆さま方多大な回答ありがとうございます

やはり天井到達はしませんよね

恩恵得られないのがほとんど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いわかずさん
[Lv.7]プロ

いわかずさんからの回答

日時:2013/07/01 22:36

食えますねぇ旨すぎです

ヤメ時さえ間違わなければ(笑

天井まだ一度も行きません

なので、天井狙いするんであればゲーム数とあべし数を見比べてから打たないと+にはなかなか届きません

最低でも、600は離れてないとよほどヒキが強くないと打たれません

自分は差がない台は800だろうが1000だろうが打ちません

ほんとは打ちたいけど

この質問についての回答

ユキロウさん
[Lv.2]回答好き

ユキロウさんからの回答

日時:2013/07/02 19:36

天井選択率はかなり薄いかと(1%前後?とか)。でも天井(高ATレベル)が少ない分、通常当たりでも高ATレベルが抽選されやすくなっていると思います。

∪ωちゃそさん
[Lv.2]回答好き

∪ωちゃそさんからの回答

日時:2013/07/02 13:49

あべしチャレンジ1510くらいで入った 青オ~ラにれんやた

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/07/02 02:13

友人が導入2日目に1520あべしくらいで当選してました♪
北斗揃いでしたね…まだほとんど情報がないときだったので、ラッキーって打ってました♪
それ以来、自分も含め周りでも1500あべし~は見てません…。。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/07/02 01:58

勘違いしてはいけないのは、今回の北斗はゲーム数タイプってことです(^_^;)

この台の天井を掴むには、AT終了後に1505あべし以上が選択された台に座るしかありません(^_^;)

どのゲーム数で当たるか決まっている機種で天井狙いで収支を出すのはきついと思います(^_^;)

この台の天井狙いをするなら、1400台が天井と思って狙うしかないとおもいます!

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/07/01 23:34

ゲーム数(あべし数)解除の機械に天井求めても無駄な気がするのですが。(笑)
今回の北斗はデータ機で勝率上げるのは難しいでしょうね。
解除ゲーム数とあべし数の違いがデータ機では解りませんし。
前回放出の残りあべしが有るとか、偶然レア役であべし数が上がってそれ以外は全く天破突入せず。なんてのが有りますから。
自分の目の届く範囲の台挙動で動くのが勝率上げるポイントですね。

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2013/07/01 22:59

喰える?

今の時期なら多少勝てますが店にかなり左右されますね

暫くは店も客が離れないよう自分のホームは高設定を数台入れてますが安定して勝つのは難しいかと

天井は、一度も届きません
あべシステムのゲーム数管理があるので必ずと言っていいほど手前で当たります

天井経験者ってどれくらいいてるんですかね

☆タカチロ☆さん
[Lv.3]常連

☆タカチロ☆さんからの回答

日時:2013/07/01 22:07

天井到達なしです。
その手前の1450辺りでいつも当選してしまいます(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)