パチスロ北斗の拳 転生の章

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

[質問117577]コトラたんさんからの質問

低設定?

締切済
日時:2013/06/30 12:03:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

通常時に良くキリン柄演出がでるのですがATにいかない(T_T)
強チェリーも170分の1位ででるも天破の刻に行き50位あべしカウントが増えるだけ。しかし、良く発展するのて毎回500回回したら、大体1000あべし越えてる。
そして、当たる時はスイカかチャンス目、から
神拳勝舞もジャギやシュウに惨敗ばっかり(~_~;)
すでに52k投資、いいのか悪いのか、やっぱり低設定か……ヤバス

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いわかずさん
[Lv.7]プロ

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/30 22:48

強チェ確率、天破確率、直撃スイカ、確かにどれを見てもいいように思えますが、やはり少ないゲーム数では判断できないですね
今作の北斗は特に難しいと思ってるので

ってか、設定関係ないですが、キリン柄やシュウ、ジャギに惨敗するようなら台自体出す気ないですね

自分ならオカルトですがその時点で即ヤメします

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)