パチスロ北斗の拳 転生の章

SLOBAKAさん
[Lv.4]検証員

[質問117555]SLOBAKAさんからの質問

確定?

締切済
日時:2013/06/30 01:32:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった22

先日のことですが、通常時ボタンPUSHから 中、右リール下段北斗絵柄停止し確定いただきました。
当然天破に当選しましたが不可解な出来事が…
解析では確定は天破C(21G+α)+伝承ロング確定とのことですが天破はなんと7Gで終了。120あべしほど獲得しAT当選しましたが、AT後は伝承即抜け。
プレミアフラグの割に恩恵があまり感じられないですな
これについてみなさんのご意見お聞かせ下さい。

1,解析で出ている天破Cの情報には間違い    があり、AT当選時はその節目のG数で終    わることがある?

2,上記の停止型は確定ではない?

3,自分の認識違い?(笑)

ちなみに順押し神拳狙いハサミ打ちでのこと。伝承抜けは引きもあるということは認識した上での質問です。

長文失礼。

みなさまよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

BAZIRUさん
[Lv.6]セミプロ

BAZIRUさんからの回答

日時:2013/07/02 00:44

下に気になる回答があったので書きます。確定チェリーはモード不問で伝承ロング確定ですよ。

また天破cの詳細が謎ですね・・・私も21Gは最低でも続くと思ってたので。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/07/01 14:46

こんにちは。
自分のときは21Gで1660獲得したにも関わらず次継続しましたよw(°O°)w
21+AT当選までと最近勉強なったんですが、まさかの経験談(^-^;
いろんなパターンあるんだなと、また勉強なりました(;^_^A

SLOBAKAさん

SLOBAKAさんからのコメント

貴重な体験談ありがとうございます。
自分が見たのはたしか、山章さんの質問だったような気がします。
最初は敬遠してましたが、いやはや打ち込めば色々奥が深い台だと、私的には思います。
ご回答ありがとうございます。

アイディールさん
[Lv.2]回答好き

アイディールさんからの回答

日時:2013/07/01 05:52

無音でしたか?

第3リール停止後に無音で確定チェリー!

それ以外は弱、強チェリーです。

SLOBAKAさん

SLOBAKAさんからのコメント

無音だったようなそうでないような…。
というか上記の停止型でも強・弱チェリーがあるのですか?

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/06/30 23:57

私の携帯はアンドロイドなので絵文字が見えません。
確定←確定チェリーだったんですね。
確定役だと勘違いして。
見当違いの回答して失礼しました。
m(_ _)m ペコリ

SLOBAKAさん

SLOBAKAさんからのコメント

いえいえとんでもないです。
丁寧にどうもありがとうございます。

いわかずさん
[Lv.7]プロ

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/30 23:34

恩恵は状態で変わりますよ
解析も出てます

通常時→天破C確定

伝承中→天破C+伝承ロング確定

です

天破Cなんですが、雑誌に21G+AT当選までと表記されてたんですけどねぇ

まぁ、SLOBAKAさんも体験してますし、恋っちさんも言ってるので21G保証はないんでしょうね

SLOBAKAさん

SLOBAKAさんからのコメント

通常時は伝承ロング付加されてないんですね。初耳でございます。ただのAT確定役と思ったほうがよさそうですな(笑)
21G保証は謎ですね。
まぁ実体験が物語ってますがね。
ご回答ありがとうございます。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/06/30 19:59

通常時の大チャンス目今日も成立、やはり直当たりのみで天破に全く移行せずでしたよ。
ログに貼りますから確認して下さいな。
(@_@)ワラ

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/06/30 10:18

あってると思いますが!?

天破CはAT当選迄無限+伝承ロング

AT当選してますし、伝承ロングも転落抽選あり、必ず天破突入する訳でもない。

あと21G+aの振り分けですがABのみで、CはAT当選迄無限です。

確定恩恵はそんなもんでしょ。

6万の確率ですから!!

引くタイミングもありますし。

SLOBAKAさん

SLOBAKAさんからのコメント

回答遅れまして申し訳ないです。
過去質にて「天破Cは、2回以内に規定あべしに到達していても必ず継続」とありましたので質問させていただきました。2000以上のあべしを獲得しているにも関わらず継続した方がいらっしゃるようです。
まぁ振り分けがあるかも知れないですし、解析待ちの部分がありますね。
ご回答ありがとうございます。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/06/30 08:35

情報誌は希に誤りを記載してますから私は実践信頼派です。(笑)
通常時の確定役は解除のみの場合が数回確認されてます。
私の場合は解除前後に全く天破の発生が有りませんでしたよ。
乱舞終了後9ゲーム目→勝負リプレイ18ゲーム目→チャンリプを引きましたが天破非突入。
おそらく伝承ロングは付加されて無いと考えてます(通常時の確定チェリーは未経験)。
推測ですが、天破C突入は天破中の確定役(格上げ)なのでは無いでしょうか。
(@_@)ワラ

SLOBAKAさん

SLOBAKAさんからのコメント

回答遅れまして申し訳ないです。
通常時の大チャンス目は経験ないのでなんとも言えませんが、たぶん確定とは恩恵が違うのではないですかね?自分の場合は前後に小役無し、推定低確状態にて成立、AT後はガルダステージスタートでしたので、AT後は伝承滞在だったと思われます。
同じ確率ならバジのBIGを引きたい今日この頃(笑)
ご回答ありがとうございます。

たんたんたさん
[Lv.6]セミプロ

たんたんたさんからの回答

日時:2013/06/30 06:57

天破Cは規定あべしに到達するまで継続なので、7ゲームだけで終わったんですね
残り120あべし以内だったてことですよ
7ゲーム1セットなので、そこで到達しなければ次のセットに行くので残り10くらいで行けば、大量にあべしが残るかもしれないので熱いですよ
もうちょっと恩恵欲しいですよね

SLOBAKAさん

SLOBAKAさんからのコメント

過去質に天破Cは2回以内に規定あべしに到達していても必ず21G継続とありましたがどうなのですかね?
実際に自分が体験したのですから答えは出ていると思いますがね…
まぁ最近は確率の割に恩恵が少ないプレミアフラグ搭載の機種がほとんどですよねすべて引き次第みたいな
ご回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)