パチスロ北斗の拳 転生の章

しまぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問117360]しまぽんさんからの質問

設定6かな

未解決
日時:2013/06/27 12:09:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

天破の刻で、画面下の帯は青色でしたが、中段の一列に三連チェリー揃いました。
ベルやリプでは、5~20あべしですが、その時ばかりは+999あべし
さすがに悶絶しました
これは、設定6だったのでしょうか?
誰か教えて下さいm(._.)m

【補足】

6確ではないみたいでしたが、途中のSPバトルでラオウ昇天が運良く見れたので、我が生涯に一辺の悔い無しです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はぁたんたんさん
[Lv.6]セミプロ

はぁたんたんさんからの回答

日時:2013/06/27 12:22

それだけではわかりません。
チェリー1列は確定チェリーなだけです。

自分自身勝舞リプレイで999載せた経験あるので
しいて言うならその後残ったあべしで天国や256以内のあべしで解除なればまだ期待はもてます
天破中はハズレで600が出れば6確定です

しまぽんさん

しまぽんさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。確定チェリーなんですね。ちなみに、運良く勝負魂は最高46個まで行きましたよ。その日は、BATLE 52まで行って閉店の打ち止めでした。とほほ(-。-;

この質問についての回答

さまならやなさん
[Lv.3]常連

さまならやなさんからの回答

日時:2013/06/27 12:25

確定チェリーを引いたみたいですね。6確ではないですね…

しまぽんさん

しまぽんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)