パチスロ北斗の拳 転生の章

馬鹿ちんちさん
[Lv.2]回答好き

[質問117260]馬鹿ちんちさんからの質問

今日(ToT)

締切済
日時:2013/06/25 23:06:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

知りたい事があります
ATんときに
勝負玉の上乗せが×6
って出れば
6確定ですか
あと今日打った台は
強チェリーが
半端なく出てました
でも天破に行く事は
あんまり
なかったんですけど…
設定はいかがですかね?
ちなみに深いハマりも
あんまりなかったです
結果二万三千入れて
換金したのが三万八千円あんまりプラスには
ならなかった

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いわかずさん
[Lv.7]プロ

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/26 00:45

勝舞魂6個乗せは1つの役で乗せたら怪しいですが、前兆中にも引いて複数役で6個乗せたら無効です

まだ解析出てませんがその実戦値だと6確あるかもですね

でも、残念なのは全てが曖昧な所ですね
ちゃんと確率出してくれたら6確演出で自信持てたんですが

どの台でも言える事ですがちゃんと回数カウントして正確な数値を出さないと設定見分けられませんよ

オグキチさん
[Lv.2]回答好き

オグキチさんからの回答

日時:2013/06/25 23:35

勝舞魂6は設定に関係ないですね!

強チェリーは設定差あるので、多いほど高設定の可能性ありますよ!

兎遊都慰さん
[Lv.3]常連

兎遊都慰さんからの回答

日時:2013/06/25 23:22

勝負魂6は6確定ではないよ
それだけの情報で設定はわかりません

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)