パチスロ北斗の拳 転生の章

あきとぎゃーさん
[Lv.4]検証員

[質問117132]あきとぎゃーさんからの質問

助けて~

締切済
日時:2013/06/24 09:59:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった15

みなさん!
SPにはどーやって
いれてますか?

一回も入らないです(泣)
強チェリーだと
やっぱりはいらない?
確定チェリーとか
大チャンス目とか
引かないと入りませんか?

確定チェリーとかって
引ける確率どのくらい?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルルSPさん
[Lv.1]初心者

ルルSPさんからの回答

日時:2013/06/25 00:59

AT中(神拳勝舞外)のチャンリプ、強チェリーからの突入も確認してます。そのレア役は100%上乗せなので告知が無く不思議に思っていると5G後くらいにSE告知ありました。

ICBMさん
[Lv.6]セミプロ

ICBMさんからの回答

日時:2013/06/24 22:37

狙って入るものじゃありません。

確定役を閉店五分前に引いて最初のバトルでトキ昇天しました。

確定役は1/65000だったかと。

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2013/06/24 20:15

真剣勝負中にユダ出現を祈って下さい。
VSレイになりますが、2分の2でSP突入してます。
サンプルが少ないので確定では有りません。
(@_@)ワラ

ろばうしさん
[Lv.4]検証員

ろばうしさんからの回答

日時:2013/06/24 15:09

私も数日前まで同じ気持ちでしたよ!
シンケン中の赤7、4回目で初めてsp入り、次も赤7から、次はボーナス確定画面で赤7すべり北斗を狙えが2回で、それまで全くひけなかっのに2日で4回ひけました!
小役からはまだ引けてませんが。
ファイトです!

かかかかのさん
[Lv.8]研究員

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/24 14:17

赤揃いは分のでしたかね
面白いのは勝負直撃の残り数ゲームで引くと
0ゲームになった際にまだまだ~とか言われてSPに突入します。
あれは確かにたまりませんね。単発でしたが(笑)

ぱちもすろもさん
[Lv.4]検証員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2013/06/24 13:27

強チェでも入りますよ!
この前北斗揃いからSP、スイカからSP、強チェからSP、終いには赤7からSPと1セット目で4回(赤7は2セット目始まりか!)入りました!笑
隣が!笑

かかかかのさん
[Lv.8]研究員

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/24 12:13

現実的に助けられません(笑)
突入役はおそらく直撃子役と北斗揃いです
スイカでもチェリーでも勝負中の揃いでも入ります確定は引いたことありませんが、SPは10回以上入れてます。
直撃の恩恵がAT中にないだけにSPを作った気がします。
ただ40枚1セットに単発がザラなSPが入ったら勝ちにつながるかと言われればまったく関係ない気がします。
10連して400枚で通常時にどれだけ打てますか?って感じになると思います。

あきとぎゃーさん

あきとぎゃーさんからのコメント

回答ありがとう!W
勝負中に赤7揃ったけど絶対に入るわけでは
ないんですね(泣)

単発が多いのは
見てて多いと思います
でも、サミー音を
どーしても鳴らしたいです(笑)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)