パチスロ北斗の拳 転生の章

とももももとさん
[Lv.2]回答好き

[質問116939]とももももとさんからの質問

百烈乱舞の最大

締切済
日時:2013/06/21 07:41:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

最高何個位ですか?人に聞いたので、多分違うと思うのですが、999個を見たと言うんです。ありえないですよね?

【補足】

あべしか、99個の身間違えですねみなさん、回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

設定アフロさん
[Lv.2]回答好き

設定アフロさんからの回答

日時:2013/06/22 01:20

43個見ました。

かかかかのさん
[Lv.8]研究員

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/21 11:24

一度に七個貯まって
1セット49個貯めて
20セット(笑)

まずセットの継続するだけでもレアですから…

999はあべしでしょうね

神様みたいな方がいるだけに全否定はできませんね

そのかたは昇天しませんでしたか?(笑)

☆カヲル君☆さん
[Lv.5]マニア

☆カヲル君☆さんからの回答

日時:2013/06/21 10:13

僕は6回くらい継続で33個でした

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/06/21 09:20

継続が鬼連すれば不可能な数字じゃないでしょうけど…999は限りなく不可能のような?(^_^;)
99玉の見間違いな感じします。
自分が最高7連し合計30ちょい貯まりましたんで単純計算で100連以上はしなきゃですからね(笑)

優タンさん
[Lv.6]セミプロ

優タンさんからの回答

日時:2013/06/21 08:28

999個はあべしでは聞くところによると最大で33個らしいですが

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)