パチスロ北斗の拳 転生の章

花火大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問116886]花火大好きさんからの質問

中押しチャンスの順押し

締切済
日時:2013/06/20 13:03:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった65

たまに中押しチャンス時に順押ししてる人を見かけます。正確な強と弱をカウントする為だとは思いますがそもそも中押しチャンス時に弱以外はあるんですか?弱以外見たことなく、自分でも何度か順押ししましたがやはり弱以外見たことありません。
あとマイスロすると中押しチャンス時に中押しして出た弱Bフラグの中段は強、弱どっちでカウントされますか?自分はマイスロしてないのでそもそも弱、強でを表示してるのかわかりませんが。分かりずらい文章になってしまいましたがご回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/06/21 07:17

中押しチャンスで中押しして角チェリーは弱チェリーAです!

弱チェリーBだった場合のみ中段で止まり、強チェリーと同じ抽選が受けられます( ^ω^ )

あと、AT中は全設定チェリー確率が99になるようなんで、カウントはしないほうがいいそうです!

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/06/20 19:54

中押しチャンスは

弱B成立のみの演出で

二番目や三番目の方がおっしゃる通りですので

強成立ではありません

花火大好きさん

花火大好きさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。弱Bのみの演出って事はあの演出でスイカや強が成立してる事はないって事ですかね?ただ中押ししても角にとまる事がありますがあれは弱Aではなく弱Bなんですか?

いわかずさん
[Lv.6]セミプロ

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/20 18:43

自分も正確な確率見る為順押ししますが弱チェ以外ないですね

花火大好きさん

花火大好きさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。やはり弱だけですか。すると順押しする意味はないんですかね。ならせっかく北斗打ってるんだから中押しして中段だしたほうが気持ちいいかな。

かなやまたかななさん
[Lv.6]セミプロ

かなやまたかななさんからの回答

日時:2013/06/20 16:20

弱チェリーには弱チェAと弱チェBの2種類のフラグがあり弱チェBは中押しした時左リール中段にチェリーが止まります。
弱チェBに設定差があります。
AT中は弱チェBが揃う時は必ず中押しチャンスが発生するので中押しした方がいいと思います。
ちなみにAT中の弱チェBは強チェと同じ扱いを受けれます。

花火大好きさん

花火大好きさんからのコメント

長文のご回答ありがとうございます。ご回答いだだいた内容は一応認識しております。僕が知りたかったのは中押しチャンス演出時にスイカや強など弱以外の役が成立してる事もあるのかです。

かかかかのさん
[Lv.8]研究員

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/20 15:19

中押しチャンスは強が多いです。
弱はすくないです。

順押ししてもしなくても同じ結果です。
むしろAT中は中押しでも打てます。
マイスロのカウントは弱と強は内部フラグで計算されてます。
弱が多いと勘違いしているのは連を狙わず角を弱だけと思っていませんか?
強は二種類で
中段と連です。

連狙わなくても出目で判別できます。

花火大好きさん

花火大好きさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。中押しチャンス時は弱B成立の可能性大なので弱を変更打ちすることにより中段がとまるらしいです。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 5スロ:4台
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:32台 5スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台