パチスロ北斗の拳 転生の章

ウンアスリートさん
[Lv.1]初心者

[質問116691]ウンアスリートさんからの質問

未解決
日時:2013/06/17 19:39:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

見たことはないですが、魂っていきなり100とか50とか貯まるってことってあるんですか
仮に100貯まって一回も勝てないとかってありますか
中押しチャンスで枠キリンだったのですが魂が2個しか貰えませんでした
これは普通ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かかかかのさん
[Lv.8]研究員

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/17 21:52

追加しますね

1回の当選が七個です。
しかし演出等でずれますよね?数ゲーム後に当選したことあると思います。
その数ゲーム間に他の当選があると重なります

強二回連続だせば最低が四個となるので演出発生時に一緒につくことになります。
七個当選と二個当選が起きれば九個当選になります。
百烈引けば最後に表示される当選数で合計でますが、まさにそれです

この質問についての回答

けいごけいごさん
[Lv.2]回答好き

けいごけいごさんからの回答

日時:2013/06/17 22:45

確か初打ちした時に一回に10てのがありましたよ、何引いて取ったか忘れましたけど

やなぎ1101さん
[Lv.2]回答好き

やなぎ1101さんからの回答

日時:2013/06/17 21:58

あ!

なるほど!

失礼しました(>_<)ヽ

やなぎ1101さん
[Lv.2]回答好き

やなぎ1101さんからの回答

日時:2013/06/17 21:26

失礼します。

最大7個なんですか?確かリプレイで勝舞魂
+10表示自分の台で確認しましたけど。

かかかかのさん
[Lv.8]研究員

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/17 21:11

魂は1ゲーム最大七個ですのでいきなりそれ以上はありません
貯めるに貯めて65までは貯めたことあります

負けるかどうかの質問ですが、毎ゲーム抽選ですから20%弱を100回連続引けばありえます
65個貯めましたが6回で死にましたのでわからんもんですよ
ただ勝ちさえすればまた40ゲームもらえますから増やせばいいと思ってます

キリンは複数確定ですから2個以上だけです。

ウンアスリートさん

ウンアスリートさんからのコメント

ありがとうございました65とか凄いですね
頑張って100まで貯めようと思います
参考になりました

なんぞこれ716さん
[Lv.2]回答好き

なんぞこれ716さんからの回答

日時:2013/06/17 20:51

動画で11個とか33個を中段チェリー一発で乗ったの見たことあるんすけど。
百裂乱舞のときですけど。

スコアチャゲさん
[Lv.10]名誉教授

スコアチャゲさんからの回答

日時:2013/06/17 20:15

一回の勝負魂の当選は最大7コになります☆
自分も最高50ほどためたので100もいけるとおもわれます(´∀`)
負けは22回連続負けがあります(^_^;)

中押しチャンスキリンはおそらく中段チェリーいわゆる強チェリーB以上確定の扱いだとおもわれます☆
中押しチャンスで弱チェのときもありますので、大半がキリンでも二個か三個になりますね!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)