パチスロ北斗の拳 転生の章

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問116366]さったにゃんさんからの質問

勝負玉

締切済
日時:2013/06/13 00:28:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった40

聞いた話なんですが強チェリーで勝負玉33個っ獲得あるんですか??

【補足】

勝舞玉のかんじでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こぉーじさん
[Lv.1]初心者

こぉーじさんからの回答

日時:2013/06/14 06:35

YouTubeのメーカーリリース前映像てので中段チェリー、外れ目で33乗っかってました。自分はまだ一回しかやってないので詳しい事はわからないのですが…

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/06/13 23:48

こんばんはm(_ _)m

その停止目なら確定チェリーです
(*゜▽゜)ノ

なるほど(○´∀`○)

確定チェリーで33個ありですね。
(^_-)

いやあ、回答しておいて自分が参考になりました
σ(^◇^;)笑

またなにかあればこれからもお願いします
m(_ _)m

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/06/13 17:30

二回目失礼します
m(_ _)m

さったにゃんさんすみません
m(_ _)m

再度解析情報を調べて見たところ。

『現段階では7個…』とのことでした
(;´Д`)

なのでわずかながらに33個を通常AT中に獲得できる可能性がでてきました

(◎-◎;)

確定役などでの乗せ個数情報がまだなので、わかり次第また回答させてください
m(_ _)m

大変失礼しました
m(_ _)m

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

多分確定チェリーだったかもしれません(^_^;)))

中段チェリーでて右リール下段バーって確定チェリー2確目でしょうか?

たしかに33個でした。

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/06/13 12:36

こんにちはm(_ _)m

恐らく百裂乱舞中ですね
(*゜▽゜)ノ

通常AT中は最高勝舞玉獲得告知は7個までのようなので
(^_-)

自分も33個…見てみたい
(;´Д`)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます、

白バーみたいのそろってからのあれでなんですか、(;_;)

まだはいったことないのでがんばります。

マグロ☆さん
[Lv.3]常連

マグロ☆さんからの回答

日時:2013/06/13 05:02

あります

強チェリー以外でも獲得できます

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。いつかひいてみたい(笑)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)