パチスロ北斗の拳 転生の章

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

[質問116295]だいだいだーさんからの質問

闘神ステージ

締切済
日時:2013/06/12 10:58:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

ARTの闘神ステージで最高何個勝負魂たまった事あります
闘神ステージ行った事ないんで

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2013/07/07 11:41

追加
今日デビルリバースのスペシャルエピソードか赤7から緑オーラで
6バトルでしたが、そのうち5回闘神ステージにいきしたが、5回で合計13しか乗りませんでした。
最後はまさかの上乗せなしで、普通にバトル敗北。

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2013/07/06 13:02

6回行ったことありますが、
最低1で、
最高5です。
中押しチャンスも6回くらい出ましたが、一度も中段チェリーが出ませんでした。

こうちゃむさん
[Lv.3]常連

こうちゃむさんからの回答

日時:2013/06/12 22:26

最低7
最高23ですねっ
特定役引けば20くらいすぐですよっ(*´∀`)♪

あらはやわらかかさん
[Lv.2]回答好き

あらはやわらかかさんからの回答

日時:2013/06/12 20:28

闘神ステージでは最高27個の勝負魂獲得できました、。

あらはやわらかかさん
[Lv.2]回答好き

あらはやわらかかさんからの回答

日時:2013/06/12 18:38

闘神ステージでは最高27個の勝負魂獲得できました、。

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/06/12 12:16

闘神では
最低3つ
最高8つ

そこまで闘神に期待しないほうが良いですよ。私の引きが悪かっただけかも知れませんが、勝舞リプレイの確率が若干上がったな~って感じるくらいです。

40G間金剛-覇道だけでも最高21乗せた時があるので、闘神だろうがレア役/振り分けの引き次第ですね。

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

なら闘神きても過度の期待はしない方がいいっすね

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)