パチスロ北斗の拳 転生の章

まばたきさん
[Lv.2]回答好き

[質問116265]まばたきさんからの質問

あべし規定回数は?

締切済
日時:2013/06/11 22:03:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった17

このサイトに実践値ではあるが1000あべしを超えることは少ない感じになっていますが、、、

皆さんは打った感じどうですか?

かなりの割合で超える気がするのは僕だけでしょうか?

あと、高設定っぽい台を打たれた感想と
低設定っぽい台とはどの辺が違うかを教えて頂きたいです(≧Д≦)

お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

拳IV郎さん
[Lv.2]回答好き

拳IV郎さんからの回答

日時:2013/06/13 12:59

1000あべし普通に超えます。解除あべし、天国移行にに大きく設定差が無さそうな感じがします。高設定半日打った時でもガンガン1000超えました。ですがデータ表示では200~400Gのような感じでした。大きな差は天破突入率と自分は感じてます。

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

とやなゆさんからの回答

日時:2013/06/13 12:40

打ち方で解除数は変わりません笑

高設定だとデータのように初当たりは早いです。
ただ低設定ばかり打ってる方からしたらあれは信じにくいかもしれませんね。

推定6打ちましたが、1000近くが一回あっただけで、普通に初当たりバンバン引けましたよ。 

香川の傾奇者さん
[Lv.5]マニア

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2013/06/11 23:09

高設定だと思う台打ったんで書きします。初当たり合計27回 5000枚近くでました。あべしは最高1200あたりで1000超えはだいたい四回ぐらい。モードB天井あたりは6回ぐらい。あとは天国か超天国、250あたり555あたりがよく当たってました。今まで低設定みたいのしか打ってなかったんで当たりの速さにびっくりしました ただ天破は一度入ると連チャンはありますが天破に少し入りにくいイメージです

いわかずさん
[Lv.4]検証員

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/11 22:54

あれほんとだったらヒキ強すぎですよね

自分の実戦値は平均1/2で1000越えですから

高設定っぽい台といえば万枚出た時あるんですがその時はとにかくよく天破と伝承モードに入りました

あべしに関しては1000越え多発でしたがゲーム数での最高ハマりは400ちょっとが1回だけであとはハマっても200前後でした

強チェと天破の確率がいいのと、天破=伝承のような台は高設定に期待していいように感じます

つよっしゃんさん
[Lv.2]回答好き

つよっしゃんさんからの回答

日時:2013/06/11 22:41

んー低設定打ってるのでは?
打った感じだと高設定は、多少嵌まるけど、500あべしくらいまで解除するよ

あと、高設定は、高確行きやすくて天破に入りは易いから規定あべしが多くても低いゲーム数で解除するかなぁ

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/06/11 22:29

この実戦値はホールではなく会社?での台を設定1~6を満遍なく回した結果なんでしょうね…。
結論的に、ほぼ1000あべし解除は激高ですよ(笑)
寧ろモードBまで解除したらラッキーぐらいに思ってます。

ブルーコスモスさん
[Lv.5]マニア

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/06/11 22:11

このサイトは あまり信用出来ません

みょーな打ち方で連チャンさすとか訳がわからないような事やって。何の役にも立ちません

私も千あべし越える印象です千から千四百あべしが多く感じました。

まばたきさん

まばたきさんからのコメント

返答ありがとうございます(^o^)

やはり1000あべし超えは多いですよねぇー(>_<)

僕の体感は2.5から3回に一回は1000超えです
(≧Д≦)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)