パチスロ北斗の拳 転生の章

ダックスフンドシさん
[Lv.7]プロ

[質問116244]ダックスフンドシさんからの質問

低レベルの質問で申し訳ありません。

未解決
日時:2013/06/11 17:19:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

バトル勝舞玉消化中に押し順ミスをしました。

17個貯まっていたのですが

2個目でミス…

結局全敗し継続しず終了してしまいました。

ペナルティで全敗ですかね…?

【お礼】

ありがとうございます。

安心しました。

ただのヒキ弱だったんですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かかかかのさん
[Lv.7]プロ

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/11 21:04

ペナルティはベルナビに影響でますよ

ただ勝負には影響は出ませんよ。精神的なマイナスによる引きが悪かった結果ですかね?
ちなみに自分の横は間違えてましたが勝利してましたのでご安心を

この質問についての回答

サトしさん
[Lv.2]回答好き

サトしさんからの回答

日時:2013/06/11 20:32

ペナで勝舞リプレイナビが通常リプレイに変えられた可能性は有ります

常勝一徹さん
[Lv.2]回答好き

常勝一徹さんからの回答

日時:2013/06/11 17:35

ペナで継続漏れは関係無いと思いますよ(*^ー^)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)