パチスロ北斗の拳 転生の章

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問116194]カリスマかみさまさんからの質問

sp百裂

締切済
日時:2013/06/10 22:55:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

spてあの音鳴るんだからあついもんだと思ったら全然続かない今日AT中(なにで入ったか不明)とバトル中7から入ったんですが5連6連終わり百裂入っても6個くらいだし10個くらいじゃ全然終わるのにここまで魂たまらないんじゃきつくないですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.6]セミプロ

たくまだょさんからの回答

日時:2013/06/10 23:39

extraゎ勝負魂消費無しでバトル出来ます簡単に言えば継続確定っすね
噂ですがextra中に強チェで特闘濃厚とか聞いただけなので確信ないですか

いわかずさん
[Lv.4]検証員

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/10 23:17

そんなもんですよ
過度な期待は禁物です

自分はSP3連2回、7連2回です
百烈乱舞は7個、13個、5個です

確率はいいように書いてあるのに実戦じゃデタラメですもん

ほんとヒキがないとキツ過ぎます

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

1発で勝つときもあれば10発以上勝たないときもありますもんねまた頑張ってみます
ありがとうございました

たくまだょさん
[Lv.6]セミプロ

たくまだょさんからの回答

日時:2013/06/10 23:04

レベ次第でゎ熱いですね高いレベにいてある程度のせればベルだのリプでも結構のせますし引き次第でゎバトもベルなどでガンガン継続します

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

まあひきしだいですか最後のバトルなんて特殊リプレイのやつひいてやっと3割くらい勝つかなって印象だったので
ちなみに1回extraってなって勝ったんですがあれはなんですかね

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)