パチスロ北斗の拳 転生の章

ブルーコスモスさん
[Lv.5]マニア

[質問116095]ブルーコスモスさんからの質問

リンでの復活

未解決
日時:2013/06/09 22:58:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった27

ラストの勝負魂で負けて終わる思ったら、リンで復活でしたこれはラストの勝負魂で勝っていて復活という演出が選ばれたのですか?
それとも0になった時に 何%かで引き戻しがありますか?

【お礼】

ありゃラストじゃなくても、リン復活ありましたか私は今日そのラスト一回きりだったので

もっと いっぱいケ~ンって叫んでほしいです

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次~愛~んさん
[Lv.6]セミプロ

慶次~愛~んさんからの回答

日時:2013/06/09 23:30

おそらく内部勝利時で復活パターンが選ばれた時におこりうる演出でしょう
ラストぢゃくてもありますよ勝舞魂がまだ残ってるのにケンシロウが「まだだ」ぢゃなくてゲロはいて「ぐはーっ」と言ったら復活しますよ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)