パチスロ北斗の拳 転生の章

ちゃおやぁさん
[Lv.7]プロ

[質問116087]ちゃおやぁさんからの質問

ATレベルって?

締切済
日時:2013/06/09 21:36:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった69

たびたび質問して、すみません。天井到達と北斗揃いが、ATレベル3だと言うんですけど、このレベルは何を意味するんでしょうか?勝負魂貯まるのがめっちゃ優遇されてるとかですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かなやまたかななさん
[Lv.5]マニア

かなやまたかななさんからの回答

日時:2013/06/09 22:21

AT中のステージが上位ステージになりやすいと思いますよ。
上位ステージほど勝負魂の当選率や勝負リプとベルリプの確率が良くなると思います。

ちゃおやぁさん

ちゃおやぁさんからのコメント

勝負魂がばんばん貯まれば連ちゃんしやすいんですもんね。50くらい貯まれば安心出来そうですね?20や30は、自分は二回のバトルでなくなったですから。

いわかずさん
[Lv.2]回答好き

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/09 21:55

勝舞魂の獲得率に関係してます
なので、その解釈で大丈夫です

めっちゃとまで行くかどうかはわかりませんが

ちゃおやぁさん

ちゃおやぁさんからのコメント

やはりこの台は、勝負魂なんですね。いくら貯まってもすぐ消滅するから、安心出来ないけど。やっぱ貯めてなんぼなんですね。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)