パチスロ北斗の拳 転生の章

ちゃおやぁさん
[Lv.7]プロ

[質問116078]ちゃおやぁさんからの質問

勝負魂は5分の1なんですか?

締切済
日時:2013/06/09 20:02:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

14連敗。17連敗。
18連敗。

オーラによって、勝負魂の当選率違うんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤスノリさん
[Lv.4]検証員

ヤスノリさんからの回答

日時:2013/06/09 23:14

自分も今日二回目の勝負中は22連敗やらかしました、勝負中は神挙リプレイで50ベルで10ベルリプ、スイカ、弱チェで20位、強チェで100らしいです。

ちゃおやぁさん

ちゃおやぁさんからのコメント

詳しいのありがとうございます。神挙リプ50ですかぁ、けっこう来てますが、負けてばっかりです。ヒキなんですね。

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/06/09 20:36

レア役だと期待度が高いので、リプレイやベルで期待できないのをひっくるめての20%ですね
リプレイやベルに偏ったらです

ちゃおやぁさん

ちゃおやぁさんからのコメント

勝負魂消費時に、レア役なかなか来ません(T-T)
リプとベルだけだから
ダメなんですね。

たくまだょさん
[Lv.6]セミプロ

たくまだょさんからの回答

日時:2013/06/09 20:21

憶測ですが勝負魂は1つ消費での理論値だとおもいます
勝負魂消費の20%なのでゎなく子役での抽選なのでゎ例えていうとリプの3%特殊リプの20%強チェの80%で継続みたいな(数値ゎ適当)
レア約の出現率と当選率など含めた理論値20%だとおもってます

ちゃおやぁさん

ちゃおやぁさんからのコメント

そうなんですかぁ。ヒキによっては、何個あってもダメみたいですね…。自分は引き悪い方だから、出せない感じです。

おっちんくるさん
[Lv.7]プロ

おっちんくるさんからの回答

日時:2013/06/09 20:16

オーラはステージの示唆のみなので関係ないみたいですが、勝舞魂に関しては純粋に20%ではないと思います

隣は50連敗してましたし

自身打っていても、貯まりまくったときはめっちゃ負けますね

自分も凄く気になります

ちゃおやぁさん

ちゃおやぁさんからのコメント

オーラの色問わず良く貯るですけど。バトルで一気に消滅するんです。20%ならそんな一気になくならなくてもって思いますよね。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)