パチスロ北斗の拳 転生の章

ヨシキィズさん
[Lv.2]回答好き

[質問116059]ヨシキィズさんからの質問

は?

未解決
日時:2013/06/09 14:14:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

このサイトであべし数のゾーン記載されてますけど1000越え率少なすぎませんか?高設定のゾーンかワラワラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/06/09 19:16

6だけじゃないんですか

6以外128以降は1000以内の振り分けなしとか

と、言われても仕方ないくらい1000越えますよね

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.2]回答好き

とやなゆさんからの回答

日時:2013/06/09 22:38

嘘の情報載せるとは思えませんし、ホールは設定1ばかりですからある意味しょうがないと思いますね。

ナントナンさん
[Lv.10]名誉教授

ナントナンさんからの回答

日時:2013/06/09 20:51

少なすぎですよね。

私の実戦では、1300以上7/11です。全て天井直前です。

1281~と1410~のゾーンはこのサイトでは2/275ですが、私は7/11です。4件は700以上からの狙いですが、それを除いても3/7。

このサンプルを見て、自分の引きの悪さにもうこの北斗は打つ気にはなりません。

たんたんたさん
[Lv.5]マニア

たんたんたさんからの回答

日時:2013/06/09 19:34

確かにそうですね
実際打った時は結構な確率で1000あべし越えますよね
天国なんてほとんどいかんし、低設定は地獄ですね

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)