パチスロ北斗の拳 転生の章

おお振りさん
[Lv.1]初心者

[質問116018]おお振りさんからの質問

勝負魂

締切済
日時:2013/06/08 22:36:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった175

気になったことなのですが、神拳勝負で勝負魂を全部使い切って勝ち、勝負魂が0個の状態で40G消化したらどうなるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いわかずさん
[Lv.2]回答好き

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/08 22:58

一回しか経験ないんでたまたまだったみたいです

すいません(>人<)

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/06/08 22:48

こんばんはm(_ _)m

勝舞玉0スタートで獲得なしで終了の場合。

残念賞と言いますか
(;´Д`)

1個の勝舞玉の獲得が約束されますよ
(*゜▽゜)ノ

おお振りさん

おお振りさんからのコメント

こんばんは(^o^)
回答ありがとうございますm(_ _)m
ホント残念賞ですね(笑)1個じゃ勝てる気がしないですね(^_^;)

たかたかたかやんさん
[Lv.5]マニア

たかたかたかやんさんからの回答

日時:2013/06/08 22:47

神拳勝負になる時に勝負魂が一つ追加されます。

私はその一つで勝った試しがありませんが(笑)

おお振りさん

おお振りさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
やはり、20%はキツいですね(^_^;)

いわかずさん
[Lv.2]回答好き

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/08 22:43

逆押しで7を狙えが来ます
普通に外れますけどね

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)