パチスロ北斗の拳 転生の章

ロボ999さん
[Lv.1]初心者

[質問115957]ロボ999さんからの質問

SPバトルは

締切済
日時:2013/06/08 08:48:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった16

子役でも抽選されるんですか??
一度だけ神拳勝舞5ゲーム前ぐらいにスイカを引き,そのまま残りゲーム消化,神拳勝舞入らずサウザーエピソード…という流れがありました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

千変シュドナイさん
[Lv.1]初心者

千変シュドナイさんからの回答

日時:2013/06/09 00:44

私は3回あります。
1回は神拳中ナビ!でチェリー白バー狙いでしたが強弱は未確認。
2回目はスイカ後に五車星で炎→炎→雲→雲(エフェクトあり発展なし)から突入
3回目は強チェリーから上記と同じ演出から突入でした。
7揃いからでも入るみたいですが6回引いて入らず。

たかたかたかやんさん
[Lv.4]検証員

たかたかたかやんさんからの回答

日時:2013/06/08 20:04

子役でも抽選はされていると思います。

強チェは確認しました。

ただ子役は薄い所だと思います。

逆7揃い50%と勝負玉の一部も薄い所ですが(笑)突入契機は多岐に渡るのでセブフラ鳴らしたいですよね♪

ぶぁーじんブウさん
[Lv.1]初心者

ぶぁーじんブウさんからの回答

日時:2013/06/08 16:24

昨日初ちで
中段ベルからの次ゲーム シュウエピソードからSPに突入しましたよ
数ゲーム前からの特役もなかったと思います
参考までに

MAGISSさん
[Lv.7]プロ

MAGISSさんからの回答

日時:2013/06/08 11:29

中段チェリーから前兆5Gからレイエピソードからsp入りました
目押しミスしたので確定かわかりません

や~や~さん
[Lv.4]検証員

や~や~さんからの回答

日時:2013/06/08 09:37

私は中段チェリーから勝負玉獲得演出に行かず、5G後にシンエピソードからSPバトル行きました

ロボ999さん

ロボ999さんからのコメント

ちなみに中段チェリーは確定チェリーでしたか??

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/06/08 09:29

おはようございます
m(_ _)m

闘神演舞中、小役からの
spバトル当選はあります
(*゜▽゜)ノ

抽選率などは不明ですが、自分もスイカからの当選を確認しましたよ(^_-)

ロボ999さん

ロボ999さんからのコメント

そうですか(^O^)


やっぱりかなり薄いところですかね

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:2台
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 20スロ:3台 5スロ:6台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台