パチスロ北斗の拳 転生の章

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

[質問115864]M.jさんからの質問

赤7の停止ライン

締切済
日時:2013/06/06 22:30:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった40

こんばんはm(_ _)m

闘神演舞開始時

赤7は下段に停止もしくは揃いますか?
(*゜▽゜)ノ

神拳勝負時

中段ライン、下段ラインで揃うのを確認しましたが、右リール第一停止下段7停止で7揃いしなかった方いらっしゃいますか?
(;´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さ~とし~さん
[Lv.6]セミプロ

さ~とし~さんからの回答

日時:2013/06/07 15:28

しんけんしょうぶ中に左上がりでそろってスペシャルバトルいきました

M.jさん

M.jさんからのコメント

さ~とし~さん

回答ありがとうございますm(_ _)m


なんと!(゜Д゜;)

実は自分も神拳勝舞時下段ライン揃いでspに当選したんですよ
(*゜▽゜)ノ

ただそこまでの激熱一確目ではないと思い、7揃い一確くらいかな?
と質問させていただきました。
(*´▽`*)
とても参考になります。
またお願いしますね
(^_-)
 

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/06/07 14:45

こんにちは。
下段からのハズレは見てないっすね
あ、あと中段チェリーは黒狙ってたら強チェリーAorBですよ

M.jさん

M.jさんからのコメント

山章さん

ご無沙汰しております
(*´▽`*)

やはり右第一下段7からの7揃いハズレはないようですか?
(○´∀`○)

あ!中チェの質問ですね
(*゜▽゜)ノ

知ってますよ(*´▽`*)

ただ質問者さんにわかりやすく伝えようとあえて
AとBと書かせていただきました
(*゜▽゜)ノ

しかし反省として今後は回答には気をつけます
m(_ _)m

ありがとうございました
。
また何かわかれば回答お願いします
(^_-)

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2013/06/07 05:06

赤7下段揃いましたよー
特にビタ押ししてませんでしたー

ちなみに青オーラでしたー

M.jさん

M.jさんからのコメント

牙狼伝さん

朝早い時間に回答ありがとうございます
m(_ _)m

なるほど(*´▽`*)

闘神演舞開始時はやはり右リール下段停止ありですか
(*゜▽゜)ノ


右リール下段7停止で7揃い1確とかないかなと思いまして
(◎-◎;)

参考になります。
ありがとうございました
m(_ _)m

§TAKUMI§さん
[Lv.1]初心者

§TAKUMI§さんからの回答

日時:2013/06/06 23:59

右リール下段、真ん中リール中央、左リール上段で斜めの赤7揃いましたよ。

そのときは赤オーラでした。

M.jさん

M.jさんからのコメント

こんばんはm(_ _)m

闘神演舞開始時ですね
(○´∀`○)

なんと左上がりもあるんですか?
(*´▽`*)

参考になります。
ちなみに右リール下段7は狙いましたか?
もしくはすべりですかね?
(*゜▽゜)ノ

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)