パチスロ北斗の拳 転生の章

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

[質問115848]はぁたんたんさんからの質問

いくつか質問

未解決
日時:2013/06/06 19:59:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

今日打って見て疑問に思った事。
1
神拳勝舞にはいる時(ラストのゲーム)の小役は勝舞玉の抽選等してるんですか?
2
通常時に小役等引いてないのに天命に入りAT当選しました。
何引いてない状態で入れば確定ですか?
3
てんはの継続は7ゲームずつのループはどこで決まってるんですか?
青で21続いたのですがラストのレバーオンにかなり気合いいれました
4
勝舞玉の1回の最大個数
5
転落時は毎回レイのステージにいたのですが別のステージスタートはあるんですか?
6
6確定演出はありますか?
回答お願いします。

【補足】

後、超てんごくの後は天国に入りますよね?
128あべしでもう一度はいります?

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/06/06 22:04

1.してます!昨日、強チェ引いて、バトル時に二個ふえてたので!

2.違います!そもそも天命は小役からじゃなく、ゲーム数解除示唆かと!良くあるガセ前兆ですね!

3.天破のゲーム数は、あらかじめ振り分けで決まってるかと!帯の色は残りゲーム数示唆かと思います!自分キリンで14だったので!

4.勝負魂は、6までは確認しました!最大はまだ調査中です(ー ー;)

5.ケンシロウ、ガルダ、ユリアステージ経験してます!ガルダスタートは、天破いきました!ユリアスタートは、10ゲームで当たりました!

6.6確は、勝負魂ストック数6が怪しいかと(^_^;)

前作の北斗もありましたしね!

ただ、この話題はだいたい叩かれるので、6かも?くらいにしときます(^_^;)

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

回答ありがとうございます。ベストにしたいのですがしばらく他の回答者の意見が来るかもしれないので待ちます
YouTubeで中チェが33とか出てたのでそれの映像見て初打ちの時含めて今日までそんなに上乗せしなかったので
いろいろ勉強になります
またわかれば教えてください

この質問についての回答

世紀末覇者まささん
[Lv.2]回答好き

世紀末覇者まささんからの回答

日時:2013/06/07 02:59

4ですが昨日何か忘れましたがレア小役引いて一度に勝負魂9個獲得しました
。

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

9個とはすごいですね
自分も引いてみたいですわ

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/06/06 22:36

5…天命スタートありますよ♪アツイって思ったら128もスルーしました♪

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

なるほど(*゜▽゜*)

その場合のスルーはきついですね
情報が少ないので色々聞いちゃいました

たくまだょさん
[Lv.6]セミプロ

たくまだょさんからの回答

日時:2013/06/06 20:36

自分はART終了後18ゲームで当選そのART終了後1480まで持ってかれました
自分もまだ一度しか打ってないのでまだよく分かりませんが
超天国の後抜けたのか天国以外でたまたま18ゲームが選択されたのかは不明っす

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

持って行かれるのは辛いですね
28ゲームで当たってその後128以内で強チェから天命行って当たったので。その話を友達がそれ天国だわって言ってたので

たくまだょさん
[Lv.6]セミプロ

たくまだょさんからの回答

日時:2013/06/06 20:22

2の天命はいつでも入るかとガセ含む前兆演出なんでゲーム数解除の機種の定番
5は自身南斗スタートがありました

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

回答ありがとうございます
自分の場合そのパターンは鉄板になってたんで
ガセもあるって聞いたらこれからは外しそう(笑)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)