パチスロ北斗の拳 転生の章

?さん
[Lv.2]回答好き

[質問115818]?さんからの質問

神拳勝舞で

未解決
日時:2013/06/06 10:05:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

1回の神拳勝舞で勝舞魂いくつ位あれば安心ですか?
昨日18個使いました
あと継続抽選は1Gごとレバオンで抽選?どこで決まるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

岡ぴさん
[Lv.6]セミプロ

岡ぴさんからの回答

日時:2013/06/06 13:19

レバーオンで抽選してるの上手に叩いてみてください(~_~;)…
勝舞魂の数はいくつあってもダメなときはダメだし、1発で勝つ時はどんどん勝つので己の引き次第…
5~10あれば全スルーは無いだろうとは思いますが、ダメな時はダメなので常に安心してられないですね。

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.7]プロ

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/06 14:21

最大14回連続が自身の最高記録です。
挑戦回数は100回ぐらいですが、2桁いくときは連続してきます(笑)
ただ2桁ハマることは貯まりやすい証で、よく闘神にもよくいくので、次で挽回してやりましょう

さ~とし~さん
[Lv.6]セミプロ

さ~とし~さんからの回答

日時:2013/06/06 13:58

昨日3000枚出ていてストック21個全てスルーしました笑

からのあべしチャレンジで1ゲーム連して赤オーラでストック31個溜まりました笑

20%で考えるより外れの80%で考えたほうがいいと思います
77%でも30連とかするんで50個あればまず負けないやないかな笑

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)