パチスロ北斗の拳 転生の章

さちょすさん
[Lv.1]初心者

[質問115797]さちょすさんからの質問

EXTRA

締切済
日時:2013/06/05 22:20:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

最後のバトル中なんですけど、シンに負けてレバーONしたらEXTRAっていう表示が勝負魂の所に出てピエロが流れました。
これはなんかの特典とかですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すーさんだーさん
[Lv.4]検証員

すーさんだーさんからの回答

日時:2013/06/06 19:26

EXTRA
勝舞魂を減らさずに
AT継続抽選を受けられるとの事です

かかかかのさん
[Lv.7]プロ

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/06 14:26

当選するまで魂が減りません
大量にこのときにははずして起きましょう。

きむさん
[Lv.3]常連

きむさんからの回答

日時:2013/06/06 12:15

とりあえず勝利確定で、SPバトル突入のチャンスです。

鴈鵐さん
[Lv.7]プロ

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/06/05 23:04

エクストラ中に中段チェリーか7揃いで、SPバトル濃厚らしいです

今のところの情報なんで、『恐らく』ですが。

けいごけいごさん
[Lv.2]回答好き

けいごけいごさんからの回答

日時:2013/06/05 22:51

どごかで見ましたが恐らく真拳勝負の時に勝負魂が減らないんだと思います

間違えてたらすいません

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)