パチスロ北斗の拳 転生の章

ヴェル5396さん
[Lv.1]初心者

[質問115753]ヴェル5396さんからの質問

天破にて

締切済
日時:2013/06/05 12:43:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

100とか50とかの数字ではなく、183とかってハンパな数字が乗ったのですが意味分かる方いますか?
チャレンジにて無事解除出来たので残り解除までのゲーム数が出たのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エルツーさん
[Lv.2]回答好き

エルツーさんからの回答

日時:2013/06/21 22:00

自分も一度ありました!
21乗せ。
単純におもいついたのが
7&14&21Gのことですが

21Gまで継続し解除しましたー!
解除激高なんじゃないでしょーか♪

サトしさん
[Lv.1]初心者

サトしさんからの回答

日時:2013/06/06 08:15

確定役か確定チェリー引いたんだと思います

鴈鵐さん
[Lv.7]プロ

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/06/05 14:57

詳細は分かりませんが、中途半端な数字は解除確定みたいですよ[人差し指]

よしくん・ω・さん
[Lv.2]回答好き

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2013/06/05 14:47

私自身も中段チェリーで309あべし乗りました。

その時はAT解除しました!
なにか意味がありそうですね!

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)