パチスロ北斗の拳 転生の章

ヴェル5396さん
[Lv.1]初心者

[質問115714]ヴェル5396さんからの質問

百裂乱舞狙え!のオーラは

締切済
日時:2013/06/05 00:15:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

前作同様色の違いはありますか?
今日2回カットインがきましたがどちらも青で外れました(>_<)
揃った時はどれくらい貯められるものですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

C‐Tさん
[Lv.2]回答好き

C‐Tさんからの回答

日時:2013/06/05 16:04

1セットの間に3回揃って、1回目はレインボーからの9個、2回目は赤からの13個、3回目は黄色からのループで36個で計58個乗りました

RYU-chanさん
[Lv.1]初心者

RYU-chanさんからの回答

日時:2013/06/05 16:03

レインボーで6でした

坊ーさん
[Lv.1]初心者

坊ーさんからの回答

日時:2013/06/05 10:25

レインボーで22個溜まりました。

かかかかのさん
[Lv.7]プロ

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/05 07:44

回ですべての色が出てすべて揃いましたが
青 ループあり11個
が最高でした。

ベルやレア役で貯まるので基本的に七個貯まればベストですかね

セット平均個ぐらいですかね

色とループは関係なさそうです。ただ揃うかどうかが色で熱さが決まります
黄色は三回でましたが、揃ったのは回でした。

政吉?さん
[Lv.1]初心者

政吉?さんからの回答

日時:2013/06/05 07:37

黄色で14G継続して、13個でした。

愛琉ぅさん
[Lv.5]マニア

愛琉ぅさんからの回答

日時:2013/06/05 03:47

↓訂正

青<黄<赤<レインボー

愛琉ぅさん
[Lv.5]マニア

愛琉ぅさんからの回答

日時:2013/06/05 02:38

青<黄<緑<赤<レインボー

レインボーで9個でした!

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/06/05 01:14

レインボーで、7個でしたね…。。
レア役引かないと二桁は行きませんね!!

HARMASさん
[Lv.2]回答好き

HARMASさんからの回答

日時:2013/06/05 00:51

赤オーラで揃い、1セットで終わり、7乗せでした。

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)