パチスロ北斗の拳 転生の章

メアさん
[Lv.3]常連

[質問115705]メアさんからの質問

天井

未解決
日時:2013/06/04 23:04:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

に恩恵はありますか?
今日,私と隣の人が
モードA天井に連れて
2人してレインボーオーラでした
これは天井の恩恵でしょうか?

【お礼】

皆さん回答ありがとです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブルーコスモスさん
[Lv.5]マニア

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/06/04 23:20

天井の恩恵です

上位モードが確定するみたいですよ。レベル3か4

メアさん

メアさんからのコメント

回答ありがとです
やっぱり天井の恩恵でしたか
鬼武者みたいに
恩恵がなかったら
どうしようかと思いました

この質問についての回答

かかかかのさん
[Lv.7]プロ

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/05 07:58

一度天井いきましたが、オーラは黄色で天神ステージでした
セット10個獲得しましたが、単発でした…。

確定で勝ぐらい欲しいもんですね。

メアさん

メアさんからのコメント

天井いって単発は
キツいですね
私は何とか9連しました

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2013/06/05 01:46

ATレベル3か4ですから~りぷれい!べる!でも勝負塊獲得率が上がりますよ♪(^○^)

メアさん

メアさんからのコメント

回答ありがとです
たしかに勝負魂が
良く溜まりました

かなやまたかななさん
[Lv.5]マニア

かなやまたかななさんからの回答

日時:2013/06/04 23:35

モードAの天井はATに突入するときにモードが4段階あり上から2のモードのどちらかが選らばれることが確定します。
おそらく高モードの方がAT中のステージが優遇されると思います。
予想なので間違いだったらすいません。

メアさん

メアさんからのコメント

回答ありがとです
だから上位のステージに
よく行ってたのか納得です

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)