パチスロ北斗の拳 転生の章

零紅蓮さん
[Lv.1]初心者

[質問115663]零紅蓮さんからの質問

神拳勝舞

締切済
日時:2013/06/04 14:35:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

神拳勝舞中に逆押し赤7を狙えで揃いませんでした。揃ったらどうなるんですか?

【補足】

赤7揃い5中3回SPに入りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きむさん
[Lv.3]常連

きむさんからの回答

日時:2013/06/04 21:46

赤7で勝利しますよ。SPバトルも期待できそうですよ

零紅蓮さん

零紅蓮さんからのコメント

ありがと

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/06/04 20:07

質問者さん、何度も大変申し訳ありません
m(_ _)m

かかかかのさん

自分の回答でそのように解釈されたのであれば自分の回答の仕方に問題かまあります
(;´Д`)

こちらこそ大変参考になりましたm(_ _)m

かかかかのさん
[Lv.7]プロ

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/04 19:58

継続確定とは次回勝てるとの意味だと思い込みました。
すいません。同じ意味です

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/06/04 19:35

二回目失礼します
m(_ _)m

継続確定=勝ち

のつもりで回答させていただきましたが
σ(^◇^;)

『継続確定』ではなく『ただの勝ち?』とは…

かかかかのさん、自分も言葉たらずでもうしわけありませんでしたが、どういうことでしょう?
σ(^◇^;)

かかかかのさん
[Lv.7]プロ

かかかかのさんからの回答

日時:2013/06/04 18:57

継続確定とありますが、継続はしないときもありました。自身二度引きましたが、SPにもいきませんでした
ただの勝ちだと思われます

鴈鵐さん
[Lv.7]プロ

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/06/04 18:00

Mjさんと同じ見解です。
僕は、7揃い3回のうち1回だけSPバトル入りました(^◇^)┛

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/06/04 14:50

こんにちはm(_ _)m

今のところ情報と自分が確認したのは、継続確定、もしくはspバトル突入です
(*´▽`*)

この機種の質問一覧を見る(1794)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)