まじかるすいーとプリズム・ナナ

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

[質問115398]怜央さんからの質問

超天国B

締切済
日時:2013/05/31 22:55:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

冊子に書いてある画面が出たけど、閉店で回せなかったんですが、設定とか引きによって違うけど超天国Bの期待枚数ってどんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みなみな☆さん
[Lv.4]検証員

みなみな☆さんからの回答

日時:2013/06/04 23:01

こんばんは☆彡
期待値は出せないですが…8連(天国込み)しました(。-∀-)♪
ただCZ入り易いだけなので平気で100G回すのが多かったです。

一度1周期外して2周期(140G演出)で入った事もありました(´;ω;`)そのとき超天国Bはループしましたが…。

BIG偏りや早い段階でループすれば増えますが、100G回して単発ループは厳しいです。

この機種の質問一覧を見る(11)

まじかるすいーとプリズム・ナナの関連情報


設置店舗(全国)