キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦

アオマさん
[Lv.4]検証員

[質問115406]アオマさんからの質問

カードバトル

未解決
日時:2013/05/31 23:56:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

本日初打ちしました。

CR中にコイン1個ある状態で連続演出中に一気に2個獲得したら、リールが逆回転して+100、その後カードバトル行きましたか+5で終わりSCRに行きました
カードバトルと逆回転はワンセットですか?
たまたま演出が重なっただけでしょうか?

お願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

るるーるさん
[Lv.9]博士

るるーるさんからの回答

日時:2013/06/01 20:38

たまたまです。

レア役での抽選は

上乗せ&メダル獲得&ボナ短縮抽選

となってます。

またフリーズ確定役を含む一部のレア役でフリーズ抽選があります。

今回は、メダル獲得2個獲得と上乗せとフリーズが、たまたまそのタイミングで当選したために起こったので、そう言う挙動になったのでしょうね♪お見事(^∀^)ノ

アオマさん

アオマさんからのコメント

返信ありがとうございます。

いろいろ一気に重なったのですね。

あまりのことにこっちがフリーズしました。

この機種の質問一覧を見る(15)

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦の関連情報


設置店舗(全国)