キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦

るなそーれさん
[Lv.1]初心者

[質問115096]るなそーれさんからの質問

小役矛盾

締切済
日時:2013/05/28 08:58:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

分かる方お願いします。
通常時の演出にて、ダーツ投げる演出(3本かな)
この時にチェリーに矢がささり出目はリプレイでした。
しかし何も起こらず前兆にも入らず。

スロット歴長いので目押しは間違いないです。

このような事は初めてでビックリです。
何か分かる方いましたら回答願います。

【補足】

小役はチェリー、スイカの2つだったので間違いないです。いつもみたいに枠外2つでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんえもん65さん
[Lv.3]常連

しんえもん65さんからの回答

日時:2013/05/28 21:30

チェリーの取りこぼしだと思います。
私も同じ事があったような気がします。その時チェリーを取りこぼした時の出目がそんな感じだったと思います。

やまりゅうさん
[Lv.1]初心者

やまりゅうさんからの回答

日時:2013/05/28 09:57

こんにちは
三本刺さるうちの1本がリプレイに刺さってなかったですか?

自分は、だいたい1本が小役に刺さり残り二本が枠外だったんすよね!

るなそーれさん

るなそーれさんからのコメント

小役はチェリー、スイカの2つだったので間違いないです。いつもみたいに枠外2つでした。

この機種の質問一覧を見る(15)

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦の関連情報


設置店舗(全国)