キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦

☆☆紅茶花伝☆☆さん
[Lv.3]常連

[質問114841]☆☆紅茶花伝☆☆さんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2013/05/25 00:06:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった37

中段チェリー引いてスーパーキャッツラッシュ入ったのにボーナス1回しか引けず上乗せ55Gのみトータル獲得枚数400枚!!これは只の引き弱?それともスーパーってこんなもん?

中段チェリーの確率65000分の1にしては余りにも酷くない?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

福としさん
[Lv.2]回答好き

福としさんからの回答

日時:2013/05/26 09:36

スーパーキャッツラッシュで17回ボーナスひきました。665G乗せました。
1Gで引いたりいろいろありましたが一番重要と思ったのがボーナス中の7揃いですね。ラッシュ+5Gします。

いとこぅさん
[Lv.5]マニア

いとこぅさんからの回答

日時:2013/05/25 15:02

スーパーキャッツは何度か体験しましたがボーナスからむときは20Gのうちに8回ぐらい絡みます(^^)/プレミアはまだ体験ないのですが、この機種は引き次第なので1でも勝負になります(^O^)

早打ちマックさん
[Lv.2]回答好き

早打ちマックさんからの回答

日時:2013/05/25 07:50

この機種は自分の引きがかなり重要な感じですメモリアルで300乗せました(3ゲーム継続×100)がそれ以外で乗せたのは3姉妹のカードバトルで高継続引いて230乗せ位後はスーパーキャッツかプレミアムキャッツ引いてボーナスバンバン来ないとまずは勝てないよ中段チェリー来ても恩恵少ないです昨日は引きでたまたま5000枚オーバーでしたが投資も多いので・・止め時も考慮しないとすぐ7、800までハマりますし

この機種の質問一覧を見る(15)

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦の関連情報


設置店舗(全国)