パチスロ 創聖のアクエリオンII

あっきーVさん
[Lv.1]初心者

[質問120747]あっきーVさんからの質問

経験ありますか?

締切済
日時:2013/08/18 06:19:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ART準備中にメーターが貯まって上乗せ確定状態で、RUSH突入一回転目で不動が出てきたんですが、ナビがなく6択ハズレ
次ゲーム回したら創星RUSHが残り9スタートでした。創星中の不動は全ナビでしたよね?
バグですか?それとも…

誰か分かる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/08/18 17:23

メーターで上乗せを獲得した場合、ARTの1ゲーム目は「上乗せの告知ゲーム」
ここで告知され、実際に創聖ラッシュ→創星ラッシュに変わるのは2ゲーム目ですからね

ここでの不動ナビが最も残念パターンです
自分も2度ほどあります

5/14過去質問の「これはひどい」に詳しく解説していますのでそちらも参考にしてみて下さい

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/08/18 13:28

簡単に言えばそういう仕様です。
上乗せ確定状態でRUSHに突入しても、最初の1G目は創星RUSH準備中なのでナビは出ません。
残り9スタートなのは0Gまでカウントがあるからです。残り10スタートで0までなら11Gになっちゃいますから(^.^)

あっきーVさん

あっきーVさんからのコメント

なるほど0で創星RUHUカウントのラスト…
そう考えれば納得いきますが、たらればですけどやっぱり悔しいっすね

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)