パチスロ 創聖のアクエリオンII

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問118685]木馬職人さんからの質問

心臓の演出

未解決
日時:2013/07/16 21:11:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

昨日、初打ちしたのですが…[心臓がドキンドキンと鼓動した演出]が何回もあったのですが…あれは何なんですか? あの心臓がどうかなればボーナスとかあたるんですか?

【お礼】

パチンコと違ってパチスロは演出系の質問が少ないですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/07/17 17:56

木馬職人さん
今晩は♪

シミュレーションステージでの女の子(つぐみ)の演出ですね

基本的に熱い演出ではありません
状態示唆(高確、低確、前兆、ガセ前兆)や小役のナビがメインです

第一リールを止めると画面が切り替わり、機械に電流が走る演出になります
この時の電流の色で小役のナビ
電流の大きさで状態示唆(期待度)をしています

更に第三リールを止めた後、教官の声で
「なかなかいいわよ」か「全然ダメね」のどちらかが出ます
どちらが出るかによって状態の良し悪しを示唆しています

何れにしても当りに直結する演出ではなく、全く熱くないですからスルーしていいと思います

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

いつも詳しい回答ありがとうございます前作もあんまり打ってないのでキャラの名前も「何のために誰が何と戦ってるのか?」も知りません
ようするに「心臓がドキンドキン」してる演出は「あまり熱くないので気にしなくていい」みたいですね他にもいろいろ気になったのですが…忘れちゃいました
最近はバサラ打たずにモンキーターンとか打ってます

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)