パチスロ 創聖のアクエリオンII

RIKIYA09さん
[Lv.1]初心者

[質問118218]RIKIYA09さんからの質問

後乗せ?20?助けてください!

未解決
日時:2013/07/10 01:37:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日の出来事です。
ART最終ゲームで後乗せありますよね?
ART中に強スイカ引いてボーナスなし。
直乗せもなし。
んで、最終ゲームで後乗せで+20。
ん?
強スイカでNOボーナス乗せは設定5.6?
後乗せなしですか?

【お礼】

なるほど。
とても分かりやすい御回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/07/13 04:59

ボーナス非重複の強スイカで上乗せ20ゲームは確かに設定5、6確定です
しかしアクエリオンの「小役」でのゲーム数上乗せは、数ゲームの煽り演出を挟む場合はありますが全て即乗せです
「小役」での後乗せはありません
後乗せはART30ゲームが選択された時の10%で起こるものです
ほとんどが10ゲームですが、時々20ゲームや30ゲームもありますよ

今回もART開始ゲーム数「30ゲーム」が選択されていたはずです
それによる上乗せですから残念ながら設定5、6確定にはなりませんよ

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)