パチスロ 創聖のアクエリオンII

きりるんさん
[Lv.1]初心者

[質問117982]きりるんさんからの質問

生命の樹

未解決
日時:2013/07/06 12:37:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

強チェリーから赤7BIG消化後

堕天使入ってアトランディア~生命の樹行ってドヤ顔で打ってたらすんなり抜けました

モードは天国だったのですが生命の樹はARTか天国確定なんですかね?

このパターン数回経験してます

【お礼】

どうやら前兆(ガセ含む)示唆のみみたいですね

滞在モード確定するパターンはないって事かな

最近6択当てても2択外す(゜ω゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エヴァンちょ~さん
[Lv.5]マニア

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2013/07/11 10:29

天国示唆はないと思いますよー(・ω・)ノ
おそらく前兆示唆のみかと思いますm(._.)m
天国じゃなくても行く事あったので(´Д` )

ちなみに自分は生命の樹は2/5なのではずれの方が多いですσ^_^;あまりいかないので期待しますよね(´・Д・)」

きりるんさん

きりるんさんからのコメント

天国じゃなくても行きましたか

期待しすぎたみたいですね(^-^;)

ありがとうございました

この質問についての回答

モンハンラブさん
[Lv.2]回答好き

モンハンラブさんからの回答

日時:2013/07/09 13:56

天国なんてあるの?

きりるんさん

きりるんさんからのコメント

天井900は変わりませんが規定ゲーム数で高確Bを抽選するモードが3つあります

天国モードは一番高確Bに行きやすいモードの事です

後ARTもボーナス後潜伏するパターンもあります最高39Gだったかな?

天国でもハマるのでホントにこの台はヒキ次第ですね(;´Д`)

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)